Mana Musicien

|
Posté le: Sam 18 Fév - 15:26 (2012) Sujet du message: [Guilty Crown] Anata ni okuru ai no uta |
|
|
mou anata kara aisareru koto mo hitsuyou to sareru koto mo nai soshite watashi ha kou shite hitori bocchi de
ano toki anata ha nante itta no? todokanai kotoba ha chuu wo mau wakatteru noni kyou mo shiteshimau kanawanu negai goto wo
hanasanaide gyutto te wo nigitteite anata to futari tsuzuku to itte tsunaida sono te ha atatakakute yasashikatta
anata ha itsumo sou yatte watashi wo okorasete saigo ni nakasunda dakedo ato ni natte gomen ne tte iu sono kao suki datta
hanasanaide gyutto sou omoikkiri anata no ude no naka ni itai futari de odeko wo awasenagara nemuru no
mou nido to ha aenai tte koto wo shitteta no?
hanasanaide gyutto anata ga suki mou ichido datte warattekurenai no anata no nukumori ga kiechau mae ni dakishimete
--------------------------------------------------------------------------------------
maintenant je n'ai plpus a etre aimé par toi ou que t'ai besoin de moi Et c'est comme ça que je me retrouve seule..
Qu'est ce que tu m'avais dis à ce moment là? Les paroles qui ne me parviennent pas erre dans l'espace Meme si je le sais je vais encore le faire Faire des souhait qui ne peut etre exaucé
Ne me lache pas Serre ma main fort Dis moi que nous deux nous pourrions continuer La main que tu m'a tendu était tellement chaud Et doux
Toujours de cette façon Tu me met en colère et au final tu me fais pleuré Mais par la suite Tu me dis pardon J'aimais cette tete
Ne me lache pas Serre moi sans te retenir Je veux rester dans tes bras Ensemble, en se colant le front dormons
Tu savais que nous pourrions plus jamais se revoir?
Ne me lache pas Serre moi, je t'aime Tu voudrai sourire une derniere fois Avant que tu disparaisse Enlace moi _________________ ヤッッター!↑ヒジリサワ↓ショウノスケ↑ダー!!家宝にすっぺー! |
|